◎株式会社旅行綜研 正社員募集(勤務地 東京都内)
事務のお仕事!勤務開始日相談OK!少しでも事務経験がある方を求めます。
仕事詳細
株式会社旅行綜研 正社員募集
入社後は、本社や全国の営業所・空港事業所、派遣先企業・団体で勤務いただき、当社がメインフィールドとしている旅行・空港・航空・観光・イベント業界等のさまざまなポジションで活躍いただきます。
今回の募集では、日本各地の学校・企業団体等で開催するイベントの運営事務局で、運営管理やイベント開催担当者の出張手配などの一般事務や運営関係の仕事を幅広く担当いただきます。
基礎的なPCスキルがある方で、少しでも事務経験がある方を求めます。イベントやその他の専門知識や経験は問いません。お気軽にご応募、お問い合わせください。
条件他
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務場所 | 弊社指定(採用直後の配属勤務地は東京都内) 転勤あり |
| 勤務 | 9:30~18:00の間で実働7.5時間(別途1時間休憩)が基本ですが、配属される勤務地やポジションにより異なります。 |
| 休日 | 土日祝日(週2日が基本)、年末年始休業日 |
| 給与他 | 月給210,000円~ 賞与年2回(査定あり) |
| 交通費 | 実費支給*規定あり |
| 応募条件 | 少しでも事務経験のある方 英語力、専門知識不問 業務に支障のないPCスキル 学生不可 |
| 福利厚生 | 社会保険完備 福利厚生サービス加入 定期健康診断(年1回) 有給休暇 住宅補助支給 *上記すべて規定あり |
応募後のフロー
ご応募当日から3営業日(平日)に弊社よりメールまたはお電話でご連絡
→面談日決定
→面談
→結果のご連絡
→お仕事スタート(事前研修を行う場合あり)
お問い合わせ
株式会社旅行綜研
営業本部 RCTグループ
東京都港区虎ノ門1-13-3
虎ノ門東洋共同ビル7階
受付時間:平日9:30〜18:00
03-3519-4416