仕事詳細
大手旅行会社を通じて旅行やチケットを手配し、主に海外旅行へご出発されるお客様に対するホスピタリティサービススタッフの募集です。
お客様から問い合わせやトラブルが発生した際に、専用デスクに電話が入ります。専用端末からお客様情報を確認し適切なご案内を行います。
初めは不安があるかと思いますが、決まった質問が多いため慣れれば難しくありません。研修で対応方法をお教えするほか、すぐに聞ける環境がありますので、未経験の方もご安心ください。
<問い合わせ例>
・交通渋滞で間に合わないがどうしたら良いか
・カウンターの場所がわからない
・空港に忘れ物をしてきてしまった
などなど
また時には、空港カウンターで旅行会社のスタッフとしてお客様へ対応します。
難しい印象ですが、全員未経験からスタートしています。
無理がないように、少しずつ仕事に慣れていただけるよう指導します。
<カウンターや各ロビーでの仕事例>
・旅行会社専用カウンターでの受付
書類の引き渡しや案内業務
・ツアーコンダクター付きツアー出発時のアシスト
・乗り換え時や到着時のお出迎え、案内など
勤務・休日
航空機の離発着にあわせたシフト制
勤務例:
4勤2休の繰り返し勤務が基本
7:00~22:00間でシフト勤務
労働時間は日により変動
月160時間勤務
*勤務時間は変則勤務となり、担当業務や航空機の発着時刻により変動します。
給与
時給1400円
交通費
月25,000円まで実費支給
早朝夜間で公共交通機関で通勤ができない場合は、送迎あり。
応募条件
- 英語不問(できれば尚可)
- 未経験・経験者ともに可
- 学生不可
雇用形態
アルバイトまたは契約社員
*規定あり
福利厚生・その他
- 制服貸与
- 社会保険
- 有給休暇
- 労災保険加入
- 雇用保険
*規定あり
成田空港募集へのお問い合わせ
0476-32-8960
ご応募は各ページに設置の応募フォームよりご応募ください。